聞きとうない聞きとうない

明けましておめでとうございます。

年明け早々デスマーチでして、全然更新してませんでした。行進はしてますけれども。

 

初夢は弟の鼻を噛む夢。

初詣では何度もおみくじをむさぼり末吉と小吉を5枚ほどコレクトし、

成人式の日か、振袖見たいのうと思って気付いたら休日出勤してました。

 

もう頼りは年末ジャンボしか・・・ないっっ・・・!!

夢なら覚めないで感情が邪魔してまだ見てないんです。

 

 

今日久々に早く帰れたので、ぼやーっとまとめサイトを見てたのですが、

5億円当たったんだが手が震えてるwwww(タイトル合ってるかわかんね)

ここに当たりクジの画像が貼られてて、

ああ、俺の夢はこの手元の未開封の宝くじの中には入ってないんやなーと。

 

せめて・・・自分の手で・・・確認したかった・・・!!

 

 

まあ今年もな?

コツコツがんばれだって!

聞いてる?

 

 

聞きとうない聞きとうない