Amazonから注文してないCDがきた場合

お久しぶりですぼくです。

相変わらずのデスマーチ続きで、え?ブログ?なにそれおいしいの状態で決して忘れていたわけではないのですどうもぼくです。

 

Amazon、使ったことあります?

そういやアフィリエイトで一旗あげようとこのブログ始めた私としてはAmazonとはもうファミリーみたいなものなんですが、その家族から急に小包がきました。

お?野性爆弾のDVDきたか?っとな。

 

f:id:o0yoriueno82kaere:20150331001025j:plain

 

・・・

 

なんか・・・

 

すごい・・・バッハです・・・

 

 

 

 

 

野性爆弾のDVDきたんですか!もう見れるんですか!やったー!

バッハのCDじゃないすか!やだー!

 

 

 

 

 

f:id:o0yoriueno82kaere:20150331003626j:plain

 

 

 

・・・

音楽の父きちゃったよ・・・

つうか35枚組とか多いよなにこればっはじゃねーのー?

クラシックなんてちょっと知ったかぶってドビュッシー聞いた以来だわ

 

・・・

 

というか頼んでねーんですわ。

今、過去6ヶ月以内に注文したものみてるんですけど、バッハ頼んでねーんですわ。

 

なにこれなにこれ怖い

 

納品書はいってねーし、なんかマーケットプレイスだし、というかオール英語でわかんねーし。

とりあえず段ボールに貼ってある宛名の下の商品欄に「river arms (dig)」

 

あーなんか見覚えあるな、

Balmorhea - Rivers Arms - Baleen Morning - YouTube

 

このCDじゃね?

 

これ、おれ持ってるけど、

あ、このお店、1年以上前にこのCD買った時に使った店ぽいわ

 

で、なんでバッハ送ってきたの?

え?わからんわからん

これ、どうすりゃいいの?

 

おねがい!!!

だれか!!!

おしえて!!!!!!