2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正解

ピンポンを買った。 卓球じゃなくて、「はいはいはいはい!!!」の時に使うやつ。 これ。 初めて買ってもらったゲームがGBのアメリカ横断ウルトラクイズの私にしてみればこのスイッチ、買わん訳にいかんでしょうが! ドンキで見つけ、「ほう・・・700円…

Amazonしっかりしとるわ 〜アフィ始めたいやつこいよ〜

えーっと、音楽が趣味でしてね、弾いたり聞いたり。 まあせっかくのブログだ、音楽についても書いたりするやろなと。 するってえとあれだ、 CDを紹介→ようつべ貼る→Amazonへ→あ、あ、アフィ!!11 となるわけです。 Amazonさんとこでアフィ登録してきまし…

アート、秋、生きかえっ太郎

人類みなが尊敬してやまない岡本太郎の作品、太陽の塔。 誰しも持ってる太陽の塔。 一家に一台太陽の塔。 例にもれず私も持っているマイ太陽の塔。 何回言やええねん太陽の塔。 まあその我が家の太陽の塔がこうなっていた。 大事なかおの部分がお亡くなりに…

お金貯まるはこ

いやー、30になってまさかこんな足踏みしてる思いませんでしたわ。 きっと三十路ともなると子ども連れてディズニーランドとか通ってると思ってた。 「パパー、あのミッキーのチュロス?食べたーい!」 「wahaha、あれはコスパが悪い、やめとけ」 とか笑顔…