Amazonしっかりしとるわ 〜アフィ始めたいやつこいよ〜

えーっと、音楽が趣味でしてね、弾いたり聞いたり。

まあせっかくのブログだ、音楽についても書いたりするやろなと。

するってえとあれだ、

CDを紹介→ようつべ貼る→Amazonへ→あ、あ、アフィ!!11

となるわけです。

 

 

Amazonさんとこでアフィ登録してきました。

 

・・・

 

・・・

 

アマ 「どんなブログを運営していますか?」

わい 「しらんがな・・・どうすっかなあ、まだガチャガチャの話しか書いてないしなあ・・・んっと、とりあえず、音楽や本を紹介しておりますっと。」ポチポチ

 

アマ 「月のアクセス数を教えてください」

わい 「んんん、ひゃ、ひゃく以内に、しとこう・・・」ガクガク

 

 

 

 

 

翌日見事にアマさんから拒否メールが来たんですけどね。

さすがAmazon、管理がしっかりしてらっしゃる!

まだね!まだ!このブログ発展途上だから!

LV2でムドー倒しにいくようなもんだから!

HPがオレンジになってんのにハッサンに捨て身させるようなもんだから!(ドラクエ6)

 

まあね、嘘はいかんよ、嘘は。

CD?本?一度も書いてねえもん。

今日だって本当は、ヤフーの急上昇ワードにあった「えのき氷」について全く知らないオレが語ろうと思ってブログ開いたもん。

 

 

Amazonのなかの人に、こいつ音楽知らんぞ、と思われるのも癪なので書きますけども。

ほーら、Amazonさーん、楽器が出てきたよー

 

mpcって楽器(サンプラー)なんですが

知らないひとはググってくらさい。

アフィという原動力、馬で言うにんじんを失った今、ようつべからイカした動画を探しにいく元気がありません。

楽しそうでしょ?え?みてないの?しょっくしょっくー

(ちなみに写真下はmicroKORGっていうシンセ)

f:id:o0yoriueno82kaere:20140920201851j:plain

これがね、こうなるの。

f:id:o0yoriueno82kaere:20140920201945j:plain

まあ売ったよ!って話でした。

65000円になったよ!

我が名機、お世話になりました。

さてと、次からどうやって曲作りゃええねん。