ボーナスが寸志すぎてくそわろ

年末になってしまった。

本気出そうと重い腰を上げたはずが、

年末になってしまった。

 

これだけはクリアしていかないかん!と強く心に決めたものが何も変化なく年末になってしまった。

 

マリオでいえば、1−1は相当やりこんだ。

始まってすぐある2つの土管を越え、

急に何を思ったか目を瞑りドヤ顔で隠し1upをとるぐらいやりこんだ。

「んー俺の欲しいのはいつも視線とは逆にでてくるんだよねー」

とか語っちゃうくらいやりこんだ。

んで、その横の穴に落ちた。

そんな感じ。

 

新しいノートは綺麗に書くぞ、つって真剣に書くんだけどある日くる誤字脱字。

あーもうええわ、で汚いノートが始まる。

そんな感じ。

 

もう最近なんて目標だなんだより、霜焼けかゆいーしか考えてなかった。

今年のクリスマスは霜焼けの特効薬をサンタにたのむ。

んで、来年の初詣は霜焼けの特効薬をサンタにたのむ。

そんな感じ。

 

タイトルは気にしないでくださんじゅうまんぐらいほしかったけどじゅうにまんとか寸志かくそわろ