羽生と羽生名人

『羽生、車椅子!』

とかって言われると、羽生名人?まじか!てなる

もうわっかりにくいわあ

はぶよしはる頑張れ!

行け!そこや!森内を倒せ!

 

思えば僕の思春期の頃のスターが皆消えかかってきている

松井秀喜は引退したし、

イチローいらない子扱いだし、

小野伸二はカレーのコマーシャル終わったし、

清原は、、、うん、ええわ

 

 

センスと実力があって、みんなに夢を見せてくれていた人の時代が終わっていくのはとても悲しい

華がある、素晴らしいやないの憧れるやないの

まあでも30になって思うのは、センスだけじゃもう勝負出来んなと

やっぱり実力、そう努力あっての人たちだったんだな

だからこそ憧れの人にはまだまだやってほしい

こうなりたい、よし、頑張ろうと思わせてくれた羽生さんにはまだまだ夢を見させてほしい

イチローもね、頑張ってほしい

松井もね、また監督でも目指し新しいものを見せてほしい

伸二もね、またもりもりカレー食ってほしい

清原は、、、うん、ええわ