アート、秋、生きかえっ太郎

f:id:o0yoriueno82kaere:20140918235219j:plain

人類みなが尊敬してやまない岡本太郎の作品、太陽の塔

誰しも持ってる太陽の塔

一家に一台太陽の塔

 

例にもれず私も持っているマイ太陽の塔

何回言やええねん太陽の塔

まあその我が家の太陽の塔がこうなっていた。

f:id:o0yoriueno82kaere:20140918235923j:plain

大事なかおの部分がお亡くなりになっとる、、、

これでは太郎に合わせる顔がない、直そう。

 

 

 

 

 

 

 

まあこうなった。

f:id:o0yoriueno82kaere:20140919000244j:plain

やっぱアートってむずいわー上も下も同じか!っていくらキレのいい突っ込み入れてもこれはないわー誰もこんなんじゃ寄ってこないわーないわー、な

f:id:o0yoriueno82kaere:20140919000820j:plain

動物が寄ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

?!

 

 

 

 

 

 

f:id:o0yoriueno82kaere:20140919001300j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:o0yoriueno82kaere:20140919001152j:plain

 

 

 

 

 

皆さん芸術の秋いかがお過ごしでしょうか?

感じるままあるがまま、アートってね、難しく考えるといけない。

なにがアート、これは何、私はだれ、

難しく考えるからこうなっちゃう。

あなたがアート、わたしもアート。

この世はアート、アートってなんやねんアート。

おやすみなさい。

f:id:o0yoriueno82kaere:20140919001943j:plain