お金貯まるはこ

いやー、30になってまさかこんな足踏みしてる思いませんでしたわ。

きっと三十路ともなると子ども連れてディズニーランドとか通ってると思ってた。

 

「パパー、あのミッキーのチュロス?食べたーい!」

「wahaha、あれはコスパが悪い、やめとけ」

とか笑顔で言ってるもんだと思ってた。

 

婚暦なし、貯金なし、むしろクレジットカードすげええ!て作った謎の借金だけあり。

さすがにマズすぎる。これはやばいこれは、、、

 

立て直しますよ、まだいける、まだいけるよ!おれ!

 

立て直すにはまずなんや?そう、支出の見直しや!

そう、いままでオレたちが怠ってきた切り詰めの時期だよ!

こんなブログにたどり着く方はきっとgoogleの検索ワードに

「クズ 卒業」とか入れちゃうきっとかわいそうな方でしょ?

 

さあ!やるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でまずお金の貯まるはこを手に入れてきました。

f:id:o0yoriueno82kaere:20140916211700j:plain

うーん、いいね。

5000円しました。

 

これでね、貯まるのならやすいでしょ?

5000円使ったからもう入れるお金ないけど。

 

さあ、ガチャガチャの絵、次は何にしようかかんがえよー