正解

ピンポンを買った。

卓球じゃなくて、「はいはいはいはい!!!」の時に使うやつ。

これ。

初めて買ってもらったゲームがGBのアメリカ横断ウルトラクイズの私にしてみればこのスイッチ、買わん訳にいかんでしょうが!

 

ドンキで見つけ、「ほう・・・700円・・・高いな」と。

そして岐路に着く訳なんですが、なんかおかしい。なーんかおかしい。

なんだか店員がね、じっとこっちを見ていたんだ。

買ったほうが良かったかなー、あー嫌だなあー、気持ちわるいなー

こわいなこわいなー、出そうな気がするなー

なんか、答え出そうな気がするなー

それでアタシは、ピーンときた。ああ、これは霊のしわざだって。@稲川淳二

 

 

気付いたらねえ、ドンキ戻ってんの。

そりゃもちろん買うんですよ。

ほら、買えって言ってたんだろ!正解やろ!って

f:id:o0yoriueno82kaere:20140926222600j:plain

二個もね・・・買ったんです。

いや二個もどうすんねんて感じしますけど・・・

ドンキの中では要るって思ったんだって!

大喜利とか!する思ったんだって!

一つじゃおかしいでしょ!

一つじゃもう一問一答形式になっちゃうから!

 

「あなたにとってお金とは?」

ピンポーン

「うーん、まああるに越したことないよね、ジュラルミンケースで運んだりしたいね。」

 

完全にピンポン余計でしょ。

なんで二個も買ったかなあ、こんなことなら片方を、

○と×で、ピンポーン、ブーーー、二種類楽しめる「ピンポンブー」にすればよかったぜ。

 

よし、寝ます。

大喜利一緒にしてくれる方募集中。

それまでは片方のピンポン、玄関先にでも置いておきます。