はいそれ不摂生、あなたも危ないよー

Q.

タバコを1日20本以上吸うと20年

ビールを1日2本以上飲むと23年

寿命が縮むってな〜んでだ?

 

 

ほほう、計43年、、、

今30歳の私は73歳ってことかい、、、

どうりで酒がなかなか抜けんわのう。

 

ん、やばいんちゃいますの?

 

手相見たら昔つながってた生命線は見事に真っ二つにわかれてるし、

シャンプーはもちろんパンテーン!のおれに向かって総務のおばちゃんに

「おっさんの整髪料使っとる?」

とか言われるし、

ユニクロで買ったソックスは見事3足とも一日で穴開くし、

 

ちくしょーユニクロまじ許さん!

ドタマにきたんで手相長くしまーす

やっぱり健康が一番なんでー

 

 

ググってきました。

うんうん、うん、ペンでも良いのね

なるほどねー欲しい線を書き込めばいいのね?

 

 

二重生命線?生命力が非常に強い、、、

アメーバ的なタフさ、ね?いるわー

 

絶好調線?絶好調です!、、、

カードマスがナイスカードマスになるやつね?(桃鉄)いるわー

 

リーダー線?カリスマ性を持ちます、、、

え?今から全盛期のあゆ目指していいの?性別すら超えちゃう感じ?いるわー

 

仏眼?第三の目です、、、

ん?!なにこれ!!邪眼的な?!邪王炎殺とか言ってもいい訳?!いるわー

 

 

・・・・・・・・・・・

 

これが手タレも真っ青の理想の手か、、、

f:id:o0yoriueno82kaere:20141021192152j:plain

 

 

うん、今日も平和だったてことはよく分かったわ。

f:id:o0yoriueno82kaere:20141021192133j:plain

手相はね、まあ占いの一種ですからね、当たるも八卦当たらぬも八卦ってことですわ。

もしかしたらこれでグイグイくるかもしれないしね。

 

 

来月あたりにはカリスマと呼ばれて、女子高生のファッションリーダーになるんかー

基本的には右腕は包帯でグルングルン、休みの日は自分の残像と桃鉄

えんまはもちろんコエンマに名前変える。

「いい腕だ、殺すには惜しい」ってブログ始める。

もちろんブログはアメーバでしようかなー

 

 

そんなカリスマが出てきたらたぶんそれおれだわ。

歌姫とか言ってるけどたぶんそれ30のおっさんだわ。

 

 

よーし、おじさんカラオケ通っちゃうぞー(うそです靴下買いにいきます)

f:id:o0yoriueno82kaere:20141021192140j:plain