おまえらに紅葉の楽しみ方教えたる!!

だまされた思ってやってみなさい。

 

 

鍋背負って山に登るんですわ

食材、水、忘れたらいけませんよ

んで、景色の良いところを見つけるでしょう?

うわー山が真っ赤やー!みたいな所

即座に鍋おろしますわな

カセットコンロ出しますわな

食材いれますわな

火ぃつけますわな

・・・待ちます。

暇だったら絵でも描いときなさい。

 

 

そらあもう美味しそうですわな

景色もよろしいわ

なべがぐつぐつ言い出しますわな

 

 

 

教えといてあげますわ

 

そのくらいのタイミングでぜっっったいカップルとかが登ってくるから!

「えっ えっ なにしてんのあの人?」

「あんま見るなってヤバいから」

とかって絶対なるから!

「なんか不気味な油絵かいてんですけどww」

「見るなって呪われるぞww」

言われるから!

 

 

な?

 

なんてことをしとるんやおれは、と。

 

 

美味そうな鍋がこっち見てくるんですわ

「なあ、おいしいよ?なんでおじさん浮かないかおしてるの?」

 

 

そらあもう美味しそうですわな

景色もよろしいわ

おれがぶつぶつ言い出しますわな

 

 

 

 

 

だからね、まあ楽しみ方としては、よ。

山で油絵描きたいなーとか思うでしょ?

ちょっとまって!

3ヶ月ぐらい練習しようか。

あれだ、その、君の絵、上手くないから。

なんか、ごめんな。。

 

あとね、恥かきたくなければ、場所しっかり選ぶ事かな。

うん、それだけわかってくれたらいいわ。

 

では皆様、良い鍋ライフを。

大丈夫!鍋で笑われたわけじゃないから!

鍋は出来るから!