日本超やばい!

アベノミクス失敗濃厚になりまして、

もうおれがこの日本の経済について語ったんねんと思いブログをひらきまして。

テレビ見ながら書き始めたらアベノミクスなんてどうでもええわ!

 

人妻合コンってなんやねん!!!!

 

「旦那さんも外で楽しんでるとおもうし〜」

楽しんどらんわ!あほか!

ホンマに働いとる間にそんな事しやがってこのやろー

ふっざけんなよこの既婚者どもが!!!!!

 

おまえらの幸せ全部滅んだらええねん!

 

もう何が言いたいかってねえ、

日本の経済やばいよーとかなんとか色々あるがこのやろ人妻がいる合コンてどこやねん!!

 

ふっざけんなよ人妻合コンどこやねん!!!!

どこで開催されとんねん!!!!

なんっでおれ呼ばれんのや!!!!!!

まあええわ、普通の合コンでええわ、よべや!!

あれ、普通の合コンよ?普通の合コンにオレを誘うだけでええんだよ??

 

??

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

しまった!!!婚期逃した!!!!